優光泉(ゆうこうせん)定期購入の解説|申し込み・解約・変更方法

優光泉の公式キャンペーン優光泉のキャンペーン

酵素ドリンクの優光泉(ゆうこうせん)を最安値で買えるのは定期購入セットになります。

 

定期購入セットと言っても、いつでも解約可能なのでお試しセット感覚で申し込んで大丈夫です!

 

「そう言われても、本当に解約できるの?」

「結構手続きが面倒なんでは?」

「結局総額は高くなるんじゃない?」

 

と思ったあなたに、優光泉の定期購入セットを解説していきます。

結論から言えば、簡単に解約できるので軽いノリで申し込んでも大丈夫です!

 

優光泉の定期購入セットが最安値

優光泉を最安値で買えるのが、こちらの定期購入セットです!

優光泉

 

優光泉は酵素ドリンクとしては結構珍しい、「返金保証付き」です。

定期購入セットでも返金保証の対象になるので、

「定期購入セットを申し込んで飲んでみたけど何か合わない」という場合は、返金した上で解約可能です。

(これは優光泉の強気な制度ですね…)

 

そんな優光泉の定期購入セットの概要はこちらです。

 

優光泉の公式キャンペーン

 

こちらは初回限定のキャンペーン価格です。

セット内容は、優光泉2本で、味はスタンダード味と梅味から選べます。

梅味を2本でも、スタンダード味を2本でも可能ですが、おすすめはスタンダード味と梅味を1本ずつです。

ファスティングは味が変わった方が飽きないのでおすすめです!

 

あとは、初回限定でおまけも付いてきます。

優光泉初回限定プレゼント

 

ダイエットサポートシートとオリジナルガイドブックです。

特に初めて断食(プチ断食)をする人には、心強いサポートです。

 

優光泉を最安値で買えるのは、この初回限定の定期購入セットです!

Amazonとか楽天とかでも買えますが、やっぱりこの定期購入セットより安いのはなかったですね。

 

優光泉の定期購入セットの申し込み方法

優光泉の定期購入セットの申し込み方法は、こちらの優光泉公式サイトから申し込めます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

優光泉

 

申し込みの際には、会員登録が必要になります。

メールアドレスとかを入れるので多少めんどくさいですが、登録すると500ポイントプレゼントされます!

 

登録すると即使えるので、めんどくさい分500円貰えると思えばラッキーですね。

優光泉の会員特典

 

優光泉の定期購入セットの解約方法

「優光泉の最安値は定期購入セットです!」

と言われても、引っ掛かるのが「定期購入セットってそんな簡単に解約できるの?」というところだと思います。

 

実際、こういった通販サイトの割引では

「初回激安キャンペーン!!」

となっているけど、下に小さく

「〇回以上の受け取りが必須です。総額は○○円となります(割と高い)」みたいなことがよくあります。

それで消費者庁が調査に入ってみたいなこともあったりなかったり…

 

ですが、優光泉の定期購入セットは〇回以上の受け取りといういわゆる”回数縛り”がありません。

解約したければ、いつでも解約可能です。

 

なので、とりあえずお試しで定期購入セットを申し込んで解約すれば大丈夫です。

 

その解約方法ですが、簡単です!

優光泉の解約

 

こちらのメールアドレスへメール、もしくは電話番号に電話します。

フリーダイヤルなので、無料で解約できます。

 

また、画像の通りに返金保証も同じようにメールか電話で申し込めます。

 

優光泉の定期購入セットの頻度(間隔)の変更方法

優光泉の定期購入セットを申し込んでみて、継続はしたいけど間隔を調整したいという場合もあると思います。

 

間隔変更とは、毎月届いているのを「今月はまだ優光泉が残っているのでやめる」みたいなことです。

 

プチ断食は毎週末やったり、休みの日だけやったりする場合は、どうしても間隔が不定期になりがちです。

 

「なんかやけに余ってるな…」

 

みたいなことはよくあるので、

その場合は間隔を調整して1ヶ月分スキップすれば大丈夫です。

この場合も先ほどと同じく、電話かメールで間隔を変更できます。

優光泉の解約

 

この辺のサポートの充実っぷりは、優光泉の凄いところですね!

 

優光泉の最安値購入はこちらから

優光泉(ゆうこうせん)の最安値|定期&返金保証を徹底解説!
優光泉(ゆうこうせん)を最安値で買う方法! 定期購入と返金保証を徹底解説します。 お得に安く優光泉をお試しするなら、優光泉の公式キャンペーンがおすすめです!

 

コメント