優光泉の飲み方解説|ファスティングを成功させる為の飲み方とは?

優光泉の飲み方ポイント優光泉のキャンペーン

酵素ドリンクの優光泉(ゆうこうせん)の飲み方を紹介します!

 

優光泉などの酵素ドリンクは、「飲めば痩せる」と勘違いしている方が多く、変な飲み方をして失敗している口コミも多く見ます。

また、飲んですぐに何キロも一気に体重が落ちると思っている人もいるようで、

悪い口コミを見ると

 

「それは飲み方が悪いのでは…?」

 

と思うことが多いです。

 

そんな優光泉のおすすめの飲み方を、公式サイトの情報も含めて紹介します!

正しく飲んで、ぜひファスティングを成功させましょう!

 

優光泉の効果的な飲み方とは?

優光泉の効果的な飲み方ですが、優光泉の公式サイトではこのように紹介されています。

優光泉の飲み方ポイント

優光泉の飲み方

 

基本的な優光泉の飲み方としては、「置き換え」です。

1日3食食べているところを、朝食だけ優光泉に置き換えるという感じです。

 

なので、そこまで難しいことではありません。

ただ、朝食を食べるタイミングで優光泉を1回飲んで終わりではなく、3回に分けて飲むことをおすすめしています。

 

3回のタイミングは、

1、起きてすぐ

2、朝食の時間

3、昼食前

の3回のイメージです。

(優光泉の公式サイトでは、朝食の時間ではなくて午前10:00と目安で紹介しています)

 

個人的には、この朝食を優光泉に置き換える飲み方が一番おすすめです!

 

理由としては、「やり方が簡単」ということと、「絶食時間を延ばせる」ことです。

 

まずはやり方が簡単なのは、朝食は基本的に家で食べることが多いので、置き換えが楽です。

朝は忙しくて食べられないという人も、優光泉を飲むだけなら楽なので時間的にも余裕が生まれます。

 

また、特におすすめなのが絶食時間が延びることです。

「絶食時間」と言うと、なんかヤバそうですが笑、胃腸を休ませる時間と思ってください。

 

あなたの胃腸は、日々消化をし続けて疲れています。

食べるものが入ってこないのは、胃腸が休める時間でもあります。

現代社会では脂っこいもの、消化しにくいもの、そして不規則な食生活などで胃腸の負荷はめちゃくちゃ多いです。

 

その胃腸を休めることで胃腸の機能が回復します。

胃腸がの機能が回復すれば、こんな効果が期待できます。

 

・宿便が剥がれる

・むくみが減る

 

これだけで、かなり体重が減る人も多いです。

よく、「ファスティングをして3日間で5kg落ちました!」みたいな話があると思いますが、それは体脂肪が激減しているのではなくて、宿便とむくみの解消が大きいと思います。

(つまり、それだけ宿便とむくみが多い人ということですが…)

 

なので、

 

「優光泉の効果がどれくらいあるか?」

 

というのは、

「あなたの胃腸の機能がどれくらい低下しているか?」

「あなたの宿便がどれくらい溜まっているか?」

「あなたのむくみがどれくらいあるか?」

 

にもよってきます。

 

「1ヶ月で5kg痩せると思ったのに、全然変わらないんですけどなんなのー」みたいな口コミは、もしかすると、そもそも胃腸が健康的だった可能性もあります。

 

あくまでも、ファスティングは健康の為、胃腸の機能回復の為がメインだと思います。

その成果として、ダイエットの効果も期待できるということです。

 

なので、

「食生活が不規則」

「便秘がひどい」

「むくみがひどい」

みたいな人は、高い効果を期待できる人です!

 

逆にこれに当てはまらないけどダイエットしたいという人は、運動をしたり糖質制限をしたりという方が効果が高いかもしれませんね。

 

優光泉の飲む量はどれくらい?

優光泉を飲む量ですが、これは1回あたり60ccが推奨されています。

そして、3回分の合計180ccが1日の推奨量となっています。

 

この辺りは、初回限定で付いてくるオリジナルガイドブックにも記載があるので、参考にしてみてください!

優光泉初回限定プレゼント

 

優光泉は妊娠中も飲んで大丈夫?

優光泉を妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫か心配な人も多いようです。

妊娠中となると、身体には大きな変化が起こっているので下手なことはできませんよね。

 

まずは、「授乳中に優光泉を飲んでも大丈夫なのか?」については、公式サイトで高紹介されています。

優光泉授乳中

 

無理な断食は個人的には全然おすすめできません!

産後で太ったからと言っても、無理なダイエットはやはり危険は伴います。

 

ただ、朝食だけ置き換えるのは全然問題ないと思います。

もちろん、体調に変化があれば別ですが、基本的には先ほど紹介したのと同じように、朝食を優光泉に置き換えるパターンであれば問題なさそうです。

 

また、「妊娠中に優光泉を飲んでも大丈夫か?」は優光泉公式サイトでこう解説されています。

優光泉妊娠中

 

こちらは安定期に入れば全然問題ないとのことです。

確かに、安定期に入ればプチ断食でも問題ないどころか、むしろプラスになると思います。

 

妊娠中は割と食欲が不安定になる方が多いので、胃腸へのストレスは増しているはずです。

そこでプチ断食をすることは、むしろメリットになります。

 

ただし、妊娠中に体重が増えたのを無理やり落としにかかるのはNGです。

妊娠中に糖質制限して、赤ちゃんや母体に悪影響を与えるのは多いケースです。

 

あくまでも、体調改善の為のプチ断食というイメージでやりましょう!

 

優光泉を最安値で購入する方法

優光泉の飲み方を紹介しましたが、優光泉を最安値で買えるのは公式サイトの定期購入セットです。

 

こちらで優光泉を最安値で買える方法を紹介しています

優光泉(ゆうこうせん)の最安値|定期&返金保証を徹底解説!
優光泉(ゆうこうせん)を最安値で買う方法! 定期購入と返金保証を徹底解説します。 お得に安く優光泉をお試しするなら、優光泉の公式キャンペーンがおすすめです!

 

コメント